2013年12月14日

イギリス駐在のメリット

海外で働くときにどこの国だからメリットがあるとか、そういうことは無いと思います。

個人個人がすきな国、気に入ってしまった土地柄にいけばいいかと。

そうはいっても、なかなか仕事がない場合もあるので難しいところですね。

私自身は2年まえにイギリスに駐在員として派遣されてきてそのままビザを更新して今にいたっています。

ここに来るまでいろいろありましたし、ほかの国の駐在員としても働いた経験があります。

どの国でもOKという要望を出してたわけではないのですが、あれこれ世界をめぐってきた気がします。

その中でもきにいってしまったのがここ、ロンドンというわけですね。

過去ロンドンには留学できたことがあります。そのときの印象がつよくて、最終的にはロンドンでの仕事を熱望、前の会社では駐在所がなかたので

あえてイギリスの求人情報を探して、駐在員を募集している会社を探して転職しました。

はたしてうまくいきまして、今では満足いくライフスタイルを送れています。

もし、このブログを読まれている方でこれからイギリス駐在を目指したい方がいれば、ぜひ夢をもってあきらめないで、いろんな求人にチャレンジ、面接をこなして掴み取ってほしいと願っています。

きっと夢はかないます。想いを強く育てて、真剣に本気になっていきましょう。

****************************************
おすすめサイト、
シンガポール駐在求人なび
シンガポールで働きたい人はこちら

タイ駐在の求人を探してる人にコレをお勧めしたい
タイ、バンコクで働きたい人はコチラ

・シンガポール駐在の求人を探してる人にコレをオススメしたい
シンガポールで働きたい人の情報サイト

・マレーシア駐在求人で就職・移住!
マレーシアで仕事を探す方はこちらにて。

カナダ駐在、求人情報をリサーチするならココおすすめ
カナダは人気なのではやめに行動を。





posted by イギリス駐在員 at 14:14| Comment(0) | イギリス駐在求人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。